↓現在こちらで活動中
高音質フリー音楽素材サイト「PeriTune」
Banner_s.jpg

M3-2015春新譜「Light and Oracle」
BandcampBOOTHメロンブックスDLにて配信中です

過去のアルバムはiTunesで配信中
Sei-Peridot


2013年03月23日

【KORG M1】Legacy Fantasia【PFNW音楽】


Pixiv Fantasiaの私的イメージトラックとしてKORG Legacy CollectionのM1のみで制作




posted by ムツキセイ at 21:57| 音楽・オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

Ennoia


【巡音ルカ&GUMI】Ennoia【オリジナル曲】


mix用ファイル上げます。アレンジ・公開はご自由にどうぞ。3/10まで
BPM=140 / Pass:ennoiamix1

※公開終了しました

Part1_dr(223MB)
http://fast-uploader.com/file/6916027509836/
Part2_oke(647MB)
http://fast-uploader.com/file/6916028423103/
Part3_vo(193MB) vsqx込み
http://fast-uploader.com/file/6916029480542/

posted by ムツキセイ at 15:56| 音楽・オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

Chalice

posted by ムツキセイ at 22:35| 音楽・オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

【アレンジ/コーラス】世界樹の迷宮W「迷宮I 碧照ノ樹海」





世界樹の迷宮Wからもう一曲、久々のコーラス録り。
これでアレンジ物は一旦打ち止めです。今後はオリジナル曲の制作に戻ります。
今回は動画編集ツールでプーカちゃんをフワフワさせましたっ!



posted by ムツキセイ at 23:13| 音楽・ゲームアレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

【KORG M01】世界樹の迷宮W・通常戦闘3曲


戦場 疾風

戦場 己が信念を杖に

戦場 双眸爛爛と

休止宣言しておいてなんですが(;´Д`)
新機材を追加したので早いとこDAWでの曲作りも再開したく思います。

PCを修理に出してる間、M01でぽちぽち打っていた「世界樹の迷宮W」BGMを上げておきます。一発録りですがループ部分だけwav編集で繋げています。
(M01上で手動でコピーすると残り容量があっという間に0%になるのです)
M01の同時発音数は12ですが実際はこれ以下でも音が途中で切れたりします。特にリリースの長いオープンハイハット、シンバルは他の音と重なるとまともに鳴ってくれません。ハットを鳴らすためにどの音を削るかが悩みどころです。

この夏は世界樹4三昧でした。3DSの思い出きろく帳見たらプレー時間100時間越えてました(;゚Д゚)

posted by ムツキセイ at 22:46| 音楽・ゲームアレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

一時休止のお知らせ

先月PCが落雷による停電のため故障し、修理に出しておりました。
今日になって返ってきましたが絵・楽曲ファイルなどのデータが全損したので
製作のための環境を戻せるまで一時活動を休止します。

posted by ムツキセイ at 18:18| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

【アレンジ/ギター】聖剣伝説2 "少年は荒野をめざす"



ごぶざたです(;´Д`)
前回のアレンジに続いて2月のCelestiaXに投稿したもののミックス&アレンジ手直し版です。

■ギター演奏 : たけ 
■録音協力 : みつみつる 
■コーラス・ミキシング : セイ


8/8発売の「Secret of Mana Genesis」すごく楽しみにしてました。
早速スマフォに入れて聴きまくってます(*´∀`)
生演奏Verが欲しかったりもっと入れてほしい曲とかあったりしますがポップ・アグレッシヴ・神秘的な要素の揃ったバランスの良い選曲ではないでしょうか?
(#7"Mystics: 森が教えてくれたこと"、#14"Ballads: 浄夜"は曲がシンプルなぶん2012年ぽさを感じない事も…ない)

十数年前に初めて聴いたもう一つの公式アレンジ盤「Secret of Mana+」は何度もリマスタリングして聴いてます!今聴くとダンス系の音作りですが、シンフォプログレやらアンビエントに嵌るきっかけになったといってもいっても過言じゃないです。
YES「危機」の冒頭SEではありませんがキーワードは森の音!なのです。
posted by ムツキセイ at 00:02| 音楽・ゲームアレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

M3-2012春御礼

M3-2012春にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
これを持ちましてオフでの同人活動を休止します。
オンラインでの活動や楽曲配信は続けますので、今後も宜しくお願いします。

「Maclir」ダウンロード販売開始しました。
http://bit.ly/IujTrv

posted by ムツキセイ at 22:26| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

Maclir



「Maclir」
1.Maclir

2012/4/30 
M3-2012春 / B-20a Peridot Forestaにて頒布予定

【CD-R版】完売しました
【DL版】¥105
メロンブックス DL

posted by ムツキセイ at 20:34| アルバム/シングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Banner_s.jpg
×

