↓現在こちらで活動中
高音質フリー音楽素材サイト「PeriTune」
Banner_s.jpg

M3-2015春新譜「Light and Oracle」
BandcampBOOTHメロンブックスDLにて配信中です

過去のアルバムはiTunesで配信中
Sei-Peridot


2013年11月08日

【M3-2013秋/新譜】Aletheia

Aletheia.jpg


【CD-R版】
2013/10/27
M3-2013秋にて頒布予定 スペース:う-06a Peridot Foresta
¥700(イベント価格)


完売しました

【DL版】
KARENT
Amazon MP3
Aletheia / KarenT
iTunes



1.Aletheia
2.OvalWorld
3.霞む森
4.Chalice
5.双つの記憶
6.Ennoia
7.蛍が消える時

【Banner】
Aletheia_banner.jpg

posted by ムツキセイ at 11:02| アルバム/シングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

【KORG M01D】Soaring

soaring_web.jpg



Download Mirror⇒ OneDrive

posted by ムツキセイ at 15:09| 音楽・オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

M3-2013秋御礼

M3-2013秋にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
CDの委託・配信は始まり次第お知らせします。

Peridot Foresta名義での参加は今回で最後です。次回イベントはサークル名を変更して参加します。(2014年を目途に変更予定)
今後も宜しくお願いします。

posted by ムツキセイ at 16:38| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

【KORG M01D】新・世界樹の迷宮:戦闘曲4曲(新迷宮&ラスボス)

超突発ですが、「新・世界樹の迷宮」BGMをM01Dで打ったのを上げます。去年の世界樹の迷宮WBGMと同じく一発録り&ループ部分だけwav編集で繋げました。
M01→M01Dになり発音数が増えた分、音に厚みが出ていると思います。

SSQ-M01D-b1.jpg

戦場 戦いの火蓋

戦乱 真紅の剣戟

決戦 世界の行末

眠らずの戦場

この夏は新世界樹三昧でした。旧作(世界樹T)の探索と戦闘メインの軸はそのままに新迷宮と新システム、ストーリーが追加されました。キャラ同士の掛けあいが楽しいんです!完全に主人公になり切って仲間4人を引っ張ってました。
でも物語の詳しく知りたい!って点が結局明かされなかったりして、過去作と同じく必要以上には語らない物語なのかなって思いました。
SSQ-M01D_00.jpg
アーサー可愛いよアーサー(´д`*)今作も属性職は強かった。
本編であまり多くは語られないけど、サイモン先生との絆が切なくて愛おしくて好き。

posted by ムツキセイ at 23:28| 音楽・ゲームアレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

双つの記憶



音楽双つの記憶 - インスト・VSQX.zip

双つの記憶
曲/詞 : セイ


いつも隣にいるのにけして 重なりあわない双つの記憶
僕を見つめる視線の先が 遠く果てに続くよう

その忌むべき真実知れば 君が君でなくなりそうで
だから今は笑おう 柔かな風を伸びた背に受けて

あの時握りしめた小さな手を 離さないと決めた
ひりついた痛みを隠して

喪ったものたちの代わりではなくて
世界にただ一人の君と、共に─────



叫びたいのに声も出せない 深い闇のうつろに伸ばした
幼い僕の手を掴んだ 君の手の確かな温もり

思い出の糸たぐり寄せても ぷつりと切れた胸の奥底
でもそこから紡いだ「いま」が愛しくて 今日を詰めたくって

ゼロから始まる僕と君の 
揺らぐような世界 でも倖せな夢の記憶

何もかもまだ君には届かないけど
いつか肩を並べて 全部分かち合いたいんだ
 


あの時握りしめた小さな手を 離さないと決めた
掛け替えのない君との記憶

辛さも痛みも上手く向き合えなくて 
心が暗く霞んだ時は 傍にいるから

posted by ムツキセイ at 21:03| 音楽・オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

M3-2013秋情報

10/27のM3-2013秋に当選しましたのでお知らせします。

スペースは「う-06a Peridot Foresta」です。

頓挫していた新譜「Aletheia」ですが、
曲数増やしてCD化して持っていきたいと思います。
久々のイベント参加ですが、当日は宜しくお願いします。

posted by ムツキセイ at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

【KORG M01D】Rise

35847445.jpg



Download Mirror⇒ OneDrive


7月にDL発売したKORG M01Dでのオリジナル曲です。
前作のM01から同時発音数が12→24に増え、音切れがほぼ解消されました。
また保存制限数も格段に増えました。素晴らしいです!

7月は新・世界樹の迷宮をずっと進めてたのもあってM01Dは後の楽しみに取っていました。
もうゲーム曲アレンジはやりませんが、ファンイラストをpixivに上げてます。こっちも見てね!

posted by ムツキセイ at 00:00| 音楽・オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

Azur

elf1.jpg



涼しくなれるアンビエント曲。音楽素材としてご利用いただけます

ニコニ・コモンズ対応しました
http://commons.nicovideo.jp/material/nc75299
posted by ムツキセイ at 20:19| 音楽・オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

【アレンジ】 パズル&ドラゴンズ「Departure」

puzz_Departure.jpg


これをもちましてゲーム音楽アレンジを完全引退します。
今まで聴いて下さってありがとうございました。

posted by ムツキセイ at 23:21| 音楽・ゲームアレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

霞む森



「Aletheia」集録曲
Aletheia_banner.jpg

音楽霞む森 - インスト・VSQX.zip

霞む森
曲/詞・セイ


瞳閉じれば見える 霞の奥で
言の葉 幽かな声 忘れられし夜の子守唄

ほろほろと藍に散る淡い花弁
まどろむ夢の化石 浄められし森の影法師

けぶる底の五月闇 流れ落つる水の音に
綾なす季節を閉じ込めた 彩り映し揺蕩う

跳ねる雨音の詩 奏でる木霊の詩
吹き澄む風音の詩
蠢く森へ 夜の香纏い 鳴り響け 
 
(た た たるりとたるりとら
た た たるりとたるりとら)

瞳閉じれば見える まどろむ夢の化石

posted by ムツキセイ at 00:18| 音楽・オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Banner_s.jpg
×

