↓現在こちらで活動中
高音質フリー音楽素材サイト「PeriTune」
Banner_s.jpg

M3-2015春新譜「Light and Oracle」
BandcampBOOTHメロンブックスDLにて配信中です

過去のアルバムはiTunesで配信中
Sei-Peridot


2013年10月20日

【KORG M01D】新・世界樹の迷宮:戦闘曲4曲(新迷宮&ラスボス)

超突発ですが、「新・世界樹の迷宮」BGMをM01Dで打ったのを上げます。去年の世界樹の迷宮WBGMと同じく一発録り&ループ部分だけwav編集で繋げました。
M01→M01Dになり発音数が増えた分、音に厚みが出ていると思います。

SSQ-M01D-b1.jpg

戦場 戦いの火蓋

戦乱 真紅の剣戟

決戦 世界の行末

眠らずの戦場

この夏は新世界樹三昧でした。旧作(世界樹T)の探索と戦闘メインの軸はそのままに新迷宮と新システム、ストーリーが追加されました。キャラ同士の掛けあいが楽しいんです!完全に主人公になり切って仲間4人を引っ張ってました。
でも物語の詳しく知りたい!って点が結局明かされなかったりして、過去作と同じく必要以上には語らない物語なのかなって思いました。
SSQ-M01D_00.jpg
アーサー可愛いよアーサー(´д`*)今作も属性職は強かった。
本編であまり多くは語られないけど、サイモン先生との絆が切なくて愛おしくて好き。

posted by ムツキセイ at 23:28| 音楽・ゲームアレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Banner_s.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。