↓現在こちらで活動中
高音質フリー音楽素材サイト「PeriTune」
Banner_s.jpg

M3-2015春新譜「Light and Oracle」
BandcampBOOTHメロンブックスDLにて配信中です

過去のアルバムはiTunesで配信中
Sei-Peridot


2012年09月15日

【KORG M01】世界樹の迷宮W・通常戦闘3曲


戦場 疾風

戦場 己が信念を杖に

戦場 双眸爛爛と

休止宣言しておいてなんですが(;´Д`)
新機材を追加したので早いとこDAWでの曲作りも再開したく思います。

PCを修理に出してる間、M01でぽちぽち打っていた「世界樹の迷宮W」BGMを上げておきます。一発録りですがループ部分だけwav編集で繋げています。
(M01上で手動でコピーすると残り容量があっという間に0%になるのです)
M01の同時発音数は12ですが実際はこれ以下でも音が途中で切れたりします。特にリリースの長いオープンハイハット、シンバルは他の音と重なるとまともに鳴ってくれません。ハットを鳴らすためにどの音を削るかが悩みどころです。

この夏は世界樹4三昧でした。3DSの思い出きろく帳見たらプレー時間100時間越えてました(;゚Д゚)

posted by ムツキセイ at 22:46| 音楽・ゲームアレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Banner_s.jpg
×

