↓現在こちらで活動中
高音質フリー音楽素材サイト「PeriTune」
Banner_s.jpg

M3-2015春新譜「Light and Oracle」
BandcampBOOTHメロンブックスDLにて配信中です

過去のアルバムはiTunesで配信中
Sei-Peridot


2011年01月27日

【アレンジ】聖剣伝説2"Fear of the Angels"



音楽ダウンロード
mp3⇒
fear_of_the_angels.jpg

久々のゲームアレンジ、聖剣伝説シリーズでの二次創作は数年振りです。
90〜00年代に絵と漫画で二次やってましたがDTMは勉強中でアレンジはあまり作った事が無かったので、今回メドレー形式のを作りました。3ブロックに分けてオーディオに書きだして、SEを入れつつ繋ぎ合わせています。目立ちませんがコーラスも少し歌いました。

当時のサイトで公開してた絵と88Proアレンジを纏めました
manawakusei.zip

参加させて頂きました
bn_cele8_200.jpg

posted by ムツキセイ at 18:46| 音楽・ゲームアレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Banner_s.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。